spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

早速ですね

news.yahoo.co.jp

先日、引退を表明したベイルが、早速、ゴルフの大会に参加するみたいです。

実際のプレーを私は見たことがないので、見てみたいなあと思います。

BS JAPANET みられるみたいです。
2月5日(日) 午前7:00~午前9:30
2月6日(月) 午前6:30~午前9:00

ただ、本選だけで予選は見られないと、ベイルも見えないのかなあと思います。

アマでも、予選通過すればでれるのかな?

ちょっとその辺のことはわかりませんが、今後、調べてみたいと思います。

サッカーもすごかったし、ゴルフもすごいことになったら、やっぱり才能なのかなあと思ってしまいます。(笑)

努力もしているからだと思いますが。(笑)

なんにせよ、久しぶりにゴルフをみるのが、楽しみになりました。