spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンチャレンジカップ2023ウルグアイ戦

news.yahoo.co.jp昨日は、キリンチャレンジカップ2023ウルグアイ戦でしたね。結果は、1対1のドローでしたね。私が今回気にしてみていたのは、1トップの浅野選手です。私は、浅野選手は、どちらかというと点取り屋というより、サイドでスピードを生かして突破…

WBC村上様

news.yahoo.co.jpWBC 侍ジャパンがやってくれましたね。最後の最後に村上様でした!!不振だと言われていましたけど、さすが、三冠王です。あの場面が回ってくるのも凄いし、きっちり仕事をしてくれました。鳥肌が立ちましたね。今回WBCや選手のニュースをみ…

サッカー日本代表発表

news.yahoo.co.jp森保ジャパンの代表が発表されましたね。4人ほど、新しいメンバーが入ったようです。ただ、セルティックの古橋選手と旗手選手は、はずれてしまいました。私が、一番入れてほしかった二人です・・・。森保監督の考えがあるのでなんとも言えま…

WBC開幕

news.yahoo.co.jpWBCが開幕しましたね。初戦から、大谷選手がやってくれましたね。4回無失点ですね。現在7回ですが、3点リードです。侍ジャパン、大谷、ダルビッシュ、村上、ヌートバーと楽しみですね。今日は、サッカーのヨーロッパリーグの試合もあります…