spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

サッカー日本代表発表

news.yahoo.co.jp

森保ジャパンの代表が発表されましたね。

4人ほど、新しいメンバーが入ったようです。

ただ、セルティックの古橋選手と旗手選手は、はずれてしまいました。

私が、一番入れてほしかった二人です・・・。

森保監督の考えがあるのでなんとも言えませんが、代表での二人を見てみたかったです。

今回は、南野選手ははずれてしまいましたね。

チームでも、あまりいい活躍が出来ていないからですね。

また、以前のパフォーマンスに戻ってほしいですね。

私達も、希望する結果にならなかったり、がんばっていても周りから認めてもらえないこともあります。

それでも、ゴールに向かって頑張るしかないですね。

今回選ばれなかった二人には、また継続して頑張ってほしいですね。

私自身も、二人の努力には遠く及びませんが、少しでも良くなることの希望をもって、努力していきたいです。

親善試合ですが楽しみです。

現在、WBCも開催中ですね。

次のイタリア戦も頑張ってほしいです。

大谷なげるかなあ。

DAZN