spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

ベスト4

news.yahoo.co.jp

全国高校サッカー選手権大会のベスト4が決まりましたね。

前橋育英青森山田も負けてしまいましたね。

選手権は延長がなく、直ぐにPKなので、なんだか可哀そうなところもありますが、みんな同じ条件でやっているので仕方ないですね。

浜松開誠館に勝った大津も、前橋育英にPK勝ちでしたね。

そうなるとますます開誠館が負けてしまったのが、残念でなりません。

日大藤沢の森重選手は、準々決勝で撒けてしまいましたが、198cmの大きさもあるし、足元もあって、とても楽しみな選手です。

私の好きなエスパルスに入団が決定しているので、Jリーグで見るのが楽しみです。

私のイメージですが、日本代表まである選手だと思います。

まずは、Jリーグで大暴れしてほしいです。

news.yahoo.co.jp

DAZN