spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

サッカー日本代表監督決定


news.yahoo.co.jp

サッカー日本代表の監督が、森保監督の続投に決まりましたね。

森保監督は、選手の時から好きでした。

サンフレッチェ広島の時には、よくテレビで見ていました。

なので、森保監督自体は大好きです。

ただ、このまま、また日本代表監督を続けるのは、正直なところなんというか、やめてもらいたかったです。

これは、森保監督だからというわけでなく、なんかマンネリ化しそうに思うのです。

一区切りついたところで、新しい日本代表をみたかったです。

たしかに、森保監督も、あたらしい選手を起用したりするとは思います。

でも、私としたら一からまた作り直してほしかったですね。

森保監督がダメというわけでなく、ただ、一新してくれた方が、また新鮮で、ファンもああだこうだと楽しめると思ったのです。

もう決まってしまったので仕方ありませんが、今度の選手発表に、なんだか期待感が無いんですよね。

新しい監督だったら、今度は誰を選ぶんだろうと楽しめたんですけどね。(笑)

皆さんは、どう思われますか?