spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

World Cup3位決定戦

news.yahoo.co.jp

昨日は、World Cup3位決定戦がありましたね。

私は、その時間は、爆睡してしまっていました・・・。

クロアチアが、勝ちましたね。

ロッコにも、勝ってほしい気持ちもありましたが、とてもいい試合だったようです。

モドリッチは、まだ代表活動を続けるそうですね。37歳にして、25歳くらいの動きだと監督に絶賛されていましたね。

きっと人間性も素敵なんだろうなと思います。

一流のプロスポーツ選手は、人間性も一流のように思います。

一度だけ、小野伸二選手にあったことがありますが、ほんとに素敵な人でした。

子どもたちがスポーツを続けていくにあたり、やっぱり人間性も素敵な人になっていってもらいたいですね。

news.yahoo.co.jp