spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

World Cup決勝

news.yahoo.co.jp

昨日は、World Cupの決勝でしたね。

三位決定戦同様、私は、爆睡です・・・。

朝、テレビのニュースで、アルゼンチンが勝ったことを知りました。

メッシ、やりましたね。ついにWorld Cupのタイトルを取りましたし、大会MVPですね。

得点王は、エムバベになりましたが、ニュースをみて、素晴らしい決勝戦だったんだなあと思いました。

イムリーに見ていたら、すごく興奮する試合展開だったのだろうと思います。

メッシ。おめでとうございます!!!

ユニフォームが売り切れ続出みたいですね。