spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

応援したくなる

news.yahoo.co.jp

ブライトンで活躍している三苫選手が、絶賛されていますね。

左サイドでの突破や、先日のゴールもすごかったですからね。

こうして頑張ってる選手が、新しい挑戦をしているところをみると、応援したくなりますね。

そして、元気ももらえます。

スペインで活躍の久保選手も、アーセナルの富安選手、他にも海外だけでなく頑張って挑戦してる選手をみると応援したくなるし、元気をもらえますね。

今週末には、久保選手が確かレアルと対戦するんじゃないかと思います。

この試合も楽しみですね!!

こうしたサッカー選手だけでなく、自分の目標に頑張っている人を見ると応援したくなりますね。

また逆に、自分もそうした取り組みをしているのか考えさえられます。

応援もしたいし、自分も応援される生き方をしていきたいですね。

DAZN