spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

移籍情報

news.yahoo.co.jp

ピーターウタカが、甲府に移籍ですね。

京都で活躍していたので、まさかJ2のクラブに移籍するとは思っていませんでしたが、ACLにもでるので、そう考えるとありかもしれませんね。

もう38歳ですが、まだまだできそうな感じですので、ぜひ、J2でもACLでも活躍してほしいです。

横浜Fマリノスのレオセアラもセレッソ大阪に移籍ですね。

レオセアラ、マリノスで、なかなか試合に出れなかったからかもしれません。

私は、なんでスタメンで使わないのだろうと思うくらい点を取れる選手だと思っていました。セレッソでは、活躍しそうです。

マリノスは、中川選手も移籍になりましたし、次のシーズンが心配です。

ただ、前の選手は、たくさんいい選手がいたから、皆さん、出場機会をもっと求めての移籍ですね。

結構面白い移籍が多いので、シーズンの開始が楽しみです。

DAZN