spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

全国高校サッカー選手権大会1回戦

news.yahoo.co.jp

今日は、前橋育英日章学園の試合がありましたね。

結果は、2対1で、前橋育英が逆転勝利でした。

この試合では、日章学園のシュートが、入っていたのではという波紋が起きていますね。

ツイッターで、シュートのシーンがたくさん出ていますので、見てみて下さい。

何とも言えないですが、入っているようにも見えます。

高校サッカーでは、VARがないので、正確にはわかりません。審判の判断を信じるしかありませんね。

こういうことが起きるのもまた、高校サッカーの良さでもあるのかなと思います。

今日は、国見高校の試合もありましたね。

なんとかPK戦で勝利していました。

勝手も負けても高校生の一生懸命な姿に、元気をもらっています。

明日は、地元浜松の浜松開誠館が出てきます。

ぜひ、勝って、つぎにつなげてほしいです。

DAZN