spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

今年も終わり

news.yahoo.co.jp

2022年も、今日で終わりですね。

晦日に、すごい金額のニュースでした。

ロナウド年棒280億円!!

もう想像を越えています。

正直、いろいろ問題を起こしてしまって、ヨーロッパは無理かなと思っていましたし、金額的にもむずかしいと思っていました。

それでも、ヨーロッパは無理でしたが、年棒は破格でした!!


私個人の2022年は、ほんとに色々あり、そうした中で、なんとかやってきた感じです。

このブログも先月から始めました。

毎日の更新は、正直しんどかったです。

内容が薄くなってしまう感じもしました。

来年は、毎日更新よりは、内容の濃いものをもう少し書いていこうと思っています。

皆さんから、はてなスターを付けてもらうのは、とてもモチベーションがあがりました。

ありがとうございました。

DAZN