spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

移籍情報

news.livedoor.com

浦和のキャスパーユンカーが、名古屋グランパスに移籍ですね。

浦和は、ユンカーをあまり使っていなかったように思うのですが、ケガなのでしょうか?
なんで使わないのかが、私にはわからなかったです。

結構点を取ってたように思うんですけどね。

浦和に興梠が戻ってくるというのもあるかもしれませんが、ユンカーの方が若くて動けるとも思っています。

皆さんは、どう思いますか?

浦和は、江坂も韓国に出してしまったので、今後が心配です。

個人的には、小泉が好きなので、出場機会が多くなるといいなあと思います。

ユンカーが行ったグランパスは、いい選手をとったなと思います。

長谷川監督がどう使うのか見ものですね。

グランパスは、柿谷にもっと頑張ってもらいたいですね。

はやくJリーグ始まらないかなあ!!

DAZN