spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

J3とJFLの入れ替え戦

news.yahoo.co.jp

J3JFLの入れ替えのルールが決まりましたね。

やっぱり、カテゴリーの入れ替えが無いと面白くないですからね。

静岡には、J3のアスロクラロ沼津もありますし、JFLには、HondaFCもいます。

HondaFCは、昇格をしないクラブ方針なので、残念ですが、その分、天皇杯でのジャイアントキリングで楽しませてもらっています。

アスロクラロには、下のカテゴリーの入れ替えでなく、ぜひJ2への入れ替えに向けて頑張ってもらいたいです。

そして、エスパルスジュビロには、ぜひ一年で、J1に戻ってほしいですね。

今度は、MYFCもJ2なので、がんばってほしいですね。

もしかしてJ1という可能性もあるのです!!

いやあ、開幕が楽しみですね。

それまでは、契約更新や移籍情報で、楽しませてもらいます。

DAZN