spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

全国高校駅伝

news.yahoo.co.jp

今日は、全国高校駅伝が開催されましたね。

優勝は、倉敷(岡山)で、2時間1分10秒の大会新記録、高校国際最高タイムだったそうです。

見てはいなかったですが、大会新記録で最高タイムでしたから、実況も興奮したのではないでしょうか?

駅伝は、普段見ませんが、箱根駅伝は、お正月に見てしまいます。

今回走った高校生からも、きっと将来の箱根のランナーのスターが誕生するのでしょうね。

news.yahoo.co.jp

こんな記事も見つけました。

ケツメイシさんの大蔵さんの息子さんが、埼玉栄で出場していたそうです。

ケツメイシさんは、エコパでのコンサートに何度か行かせてもらいました。

私は、あまり歌を聞きませんが、ケツメイシさんの曲は、よく聞いていましたね。

また、久しぶりにコンサートもいきたいなあと思いました。