spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

メッシ

news.yahoo.co.jp

メッシようするアルゼンチンが、ついに決勝にまで来ましたね。

クロアチア代表に3得点で、圧勝と言っていいのではないでしょうか?

メッシも、1ゴール1アシストと大活躍でした。

ドリブルも、体をぶつけられても軸がぶれない強さで、さすがと言わざるを得ないドリブルでしたね。

対戦相手は、フランスかモロッコ

どちらが来ても、今のメッシは、やってくれるのではないかと期待しています。

私は、メッシに有終の美を飾ってほしいなと思います。

まだ、引退するわけでは無いですが、World Cupはさすがに最後になるのかなとおもうので。

DAZN