spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

あと一歩

World Cup、残念でしたね。

あと一歩というところでしょうか?

今回は、とてもいい団結で戦い抜いた感じですね。

スペインやドイツに勝ったのは、本当に盛り上がりましたね。

4年後には、がっぷりよつで、戦えるくらいのレベルにもっと上げていってくれたらと思います。

やっぱり体格でのフィジカルの部分では、世界レベルは、もう一段階上になりますね。

でも、そうした中でも戦えていた部分もあるので、日本も強くなったなあとは思いました。

始まる前は、個人的な名前で、批判されていた選手もいましたが、終わってみれば、誰もが納得してくれるパフォーマンスだったのではないでしょうか?

本当に、いい戦いを見せてもらいました。

PKのバカヤローですね。(笑)