spozai’s blog(スポーツ・子育て・人材育成)

スポーツの話題、子育て、人材育成

ディアドラ

私が、高校性のころ、よくディアドラのスパイクを愛用していました。

卒業後は、サッカーでなく、フットサルを友人たちとやっていたので、スパイクを買う機会がありませんでした。

その後、結婚して、子供が生まれ、その子供がサッカーをやるときに、スパイクを見に行くのですが、良くいくスポーツショップにディアドラがないのです。

長男は、ミズノのスパイクが合っていたらしくそればかりを使っていました。

でも、ずっとディアドラが無いのが気になっていました。子どもたちが、ディアドラを履いているのも見ないのです。
なんだかさみしかったですね。

だって、あのイタリア代表のチームも確かスポンサーに昔はなっていたと思います。

そんなとき、数年前にネットでディアドラのシューズを見つけました。

スパイクでなかったですが、うれしくて買ってしまいました。(笑)

今、この記事を書きながら、スパイクを検索してみましたが、現在も販売はしているようです。

安いのから高いのまでありますね。
次男は、足の甲高で横にも広いので、ディアドラが合うと思うんですよね。

でも試着して買いたいんですよね・・。

どこか近くで販売していないかなあ。